クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

不動産の出会いもタイミングや縁が重要

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日はオートオークション会場、不動産内見、陸運局、査定と忙しい日でした。その途中に入る連絡もあまり気分のいいものではなく、小さなことでも希望がかなわないことが重なるとちょっと気分が落ちたりします。いつもこの連続とも言えますが。


そんな中最近自分の中で変わったと自覚できることとしては、今までできなかった決断ができるようになったり、今まで時間がかかっていた決断が早くできるようになったりしているということです。決断の大切さはいつもここで書いていることですが、実行する段階になるとやはり躊躇することも大きいです。そこに向かっていけるのは楽しい未来を感じているからです。その楽しさは自分の中だけで感じられていればいいのですが、仲間がいたほうがより前にすすめることは間違いなく、その点については恵まれているなと思います。簡単に言えば、仲間がいれば決断ができるようになる、ということでもあります。


不動産めぐりはかれこれ2〜3ヶ月ぐらいやっていますが、なかなか巡り会えず。不動産もタイミングとか縁とか言いますから、数を見ながら出会いを待つしかないのでしょうか。終わりが見えないことなので、ちょっとストレスもありますが、あまり焦らず進めたいです。


今日もよいカーライフを!


※査定の問い合わせはこちら
http://carsupport-ota.com/contact.html