クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

物事を決めるタイミングを決めるのは?

こんばんは。こんな時間での更新です。
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は午前中説明会2件やったあと、午後はクルマはお休みにして、不動産関係のことでいつも相談している人と相模原方面へ。不動産案件はこの人に相談と決めています。長い間かかっていましたが、急に動き出した感があります。今日は朝午前中、目黒と世田谷で査定。いずれも高年式の輸入車でした。陸運局へいってからリアルの説明会@近所のファミレスでした。


その人は、昨年12月オンラインでお会いした人。時系列に自身の気持ちの変化をお話いただきました。大きな会社にいて、バリバリ営業をされている方なので、現場を離れて管理側に回ることが楽しくないと。いろいろ質問していただいてお話しましたが「最終的には自分ですね」。それにしても年内で会社をやめようと思っている人たちに多く出会います。


物事を決断する時期はどうやって決まるのか、自分のことを考えてもよくわからないですが、最終的には縁とか相性みたいなことでしか説明できない気がします。


今月が始まって1週間以上経ちます。ちょっとおもしろい月になりそう。マイペースで進みます。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/