クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

【感謝!】ブログ引っ越しします

こんばんは!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


「更新が滞っていますね、お忙しいのですね」と今日電話で話をした方から言われました。まあまあ忙しいのですが、それが原因ではありません。今までどんなときでも書いてきたのですから。実はここでの更新がなんか気が進まないと思ったのは今年の春ぐらいのことでした。かつてのブログでも書いた記憶がありますが。考えることが多すぎて買取のブログに収まらないことにちょっと違和感を感じていたのかもしれません(と言いながら自由に書いていましたが)


ただ、新しいことをやるのは大変なもので(というか、今までやっていることをやるほうが楽なので)ここで書いていたわけですが、先日、今年の5月に急に新しく作りかけて放置していたサイトを動かすことにしたのです。動機は「なんとなく今だと思ったから」ぐらいの感じです。


思えば2019年8月31日にここでブログを始めてからよく続いたなと思います。実質的には10月9日が最後となりました。ここで考えたこと・書いたことが日々の行動のベースになっていると言っても過言ではないと思います。今まで読んでくださった方、コメントをくださった方に感謝です。


10月9日よりこちら↓で更新しています。もっともっと包括的、体系的な発信になればと思います。今後はこちらお会いできればと思います。ありがとうございました。
後悔しない車の売り方 – 東京・田園調布にある小さな会社/有限会社ソーシャルキャピタル