クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

1日をデザインする楽しみ

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は、オンライン説明会のあと、千葉県野田市のオークション会場へ。ここが日本一大きな会場と言われています。敷地があまりに広く移動も困難。自転車を持ってきて乗っている人もいますし、バスが通っていたりします。そこで知り合いとあって3人でちょっと雑談をしたり。仲間とのこういう時間でなにかヒントをもらえたりします。打ち合わせとか、ミーティングでは得られないこういう知識の総量ってホントに馬鹿にならないと思います。それにしても片道2時間以上かかるのが^^;夜は近くのファミリーレストランで知り合いと打ち合わせを少し。いろんなことが動いています。


今日は今月に滝行へ。2週間前に言ったのですが、一緒に行っている友人が今月末が忙しいとのことで今日になりました。快適な時期ですね。


今日はこれから査定、査定、打ち合わせの連続です。リラックスしたり、仕事したり。このメリハリが自分でつけられるのはいいなと思います。自分が時間をデザインすることって貴重なんですよね。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/