クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

広告とニーズと作戦と

おはようございます。
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は、広告やPRのことを勉強する日でした。
小規模事業者ならではのやり方がありますよね。
自分の強みと弱みを書き出すところから始めました。
リアルもネットも大事ですよね。
最終的にはお客様のニーズにどれだけあわせられるか。
それ以前に、どうやってハッピーカーズ大田田園調布店の
ことを知ってもらうかということを洗い出しました。
その間、ある方に相談に乗っていただくべく、
オンラインで作戦会議を行い、よい1日になりました。


夜はいつも定例で主催しているランニングの会。
趣味の合う人との会話は楽しいものです。
ラーメン屋までランニングで行って、帰りは
あるいて帰ってきました。8キロぐらい。


それでは今日も1日を!


※こんな看板だせらたいんですけどね(笑)