クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

新規プロジェクトが着々と

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は午前中は建築プロジェクトで工務店との打ち合わせ。だいぶ進んできたと実感します。今年の6月ぐらいに完成予定。昨年の秋にホントに大変だったけれど、やってよかったと思います。だいぶ実感が湧いてきました。決断しないと何も進まないです。やらない、ときというのは単なる先送りでしかないのです。やらないのであればそれを自分の中で決めることが大事だと思います。そうすれば、頭の中に引っかかりはなくなるものです。


午後は事務所での仕事。ただ、仕事の途中で、卓球の全日本選手権のライブ配信を予想外に見てしまい、仕事が押し気味に^^;ライブでみれなくても「見逃し配信」というものありまして、いいのか、そうでないのか。とにかく自制心が求められます。夜はメルマガの原稿書き(の下書き)。まだまだです。ちなみに、このコーチ↓にうちのスタジオに毎月来てもらっているのですが、レッスンの予約殺到で、申込み中断しているみたいです。全国の舞台は注目度が違いますね。


今月もそろそろ終わりで、はじめの1ヶ月が終わります。年始からいろいろあり、なんか長かったような…。今手がけようとしている新規事業もうまくまとまるといいなと思います。


今日は早朝起きて6時からやっている温泉に行ってポカポカでのスタート。今日もがんばります。
よいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
http://carsupport-ota.com/contact.html