今後の中古車相場はどうなるのか
おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。
昨日は7時半から「朝卓」に参加。久しぶりでした。そのあとは、管理している物件に行き、追加工事の終了に立ち会いました。8月中旬からの工程がようやく終わりました。完全に工務店のミスによる修復工事でした。最終的な責任は工務店にあるものの、そのミスをしたのはリクシルの施工でした。その管理体制をきくと、結構いい加減なんだなと思ったりもします。原因がつかめず、床を剥がしたり、壁を削ったり。そこに至るまで、ここに費やす時間も多かったです。早速、今日荷物を運びこめます。
そのあとは査定へ。かなり近所の方でした。クルマで5分ぐらい。もともとお客さんの紹介とか知り合いではない限り、遠くまで査定に行くことはしません。時間がもったいないです。以前、松戸から来た業者が「遠くから来たのですから、売ってくださいよ」「せっかくここまで来たのに、売らないとか言わないでくださいね」みたいなことを口にしていて、よくもそんなことが言えるなと思った記憶があります。
今週も高額車の高騰は落ち着いた感じがみられましたが、まだまだ円安が止まりません。今後はどうなるのでしょうか。エネルギーの高騰で、運賃が高くなっているため輸出業者の動きが鈍ってきているとの声も聞きます。こういう時期ほど相場の把握は直近のデータを参照しなければないのですが、そのデータがないクルマが多々あります。特に高年式車ですが。本当に難しい時期だなと思います。
今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせを!
https://carsupport-ota.com/contact.html
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。