クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

お客さんとのプロジェクト

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は2月の滝行へ。いちばんきつい時期ですが、昨日は気温が高く、まだよかったです。とはいえ、滝壺に中に足を入れた冷たさと、冷たくて足が痛くなる感覚は、「あ〜やめたいな」と思わせるに十分です笑。滝に打たれていると、風で大きく動いていることを実感します。それがなにか意味あることのような。毎回意味を感じなら帰っています。そんな滝行も9年目に突入しています。こんなに続くとは思っていませんでした。おおげさな表現ではなくだいぶ人生かわったなと思います。


その後は何本かの電話をしつつ、店舗へ。いろいろ打ち合わせ事項があります。夕方事務所に戻り、手紙を書いたり、お客さんのところに書類をもらったり、整備工場に行ったり。名義変更後の車検証のコピーを送るときに手紙を書いているのですが、これは今でも手書きにしています。プリントアウトしたほうが楽だし、相手も読みやすい(苦笑)のですが、なぜかそのスタイルは変えずにいます。


そのあとは、お客さんたちとの会合で話にでた、副業的に軽貨物をやるプロジェクトについて、LINEのやりとり。うちが軽バンをもって、何人かのドライバー入ってくれる予定。仕事を出してくれる配送会社の社長が知り合いがいるので、こちらでドライバーがみつかってよかったです。何が仕事になるかほんとにわからないです。いくら儲かるのか?という視点はなく、リスク最小だからやらない理由はないよね、という意識です。


今日は卓球のイベントやらオイル交換、査定、ウェブミーティングなどなど。今日も頑張りましょう。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html