クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

忙しいときほどタスク管理を

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は午前中ウェブミーティング。久しぶりに出版関係の仕事でした。本を出したいという人はウチの賃貸物件を作ってくれた工務店の社長。前から依頼を受けていたのですが、ライターさんが見つからず。たまたた不動産関係投資をしているライターの知り合いを思い出し、お願いしたいなと思って、顔合わせの回でした。初回としてはいい感じで話が進みました。


そのあとはオークション会場へ。知り合いと会って話をして戻り、事務所にクルマを置いてから、お客さんのところへ。不在なので、ポストから鍵を引取り、クルマを引き上げ板金工場へ。帰りはバスで戻りました。夜は知り合いとお店で急遽飲むことになり、向かっていたら、別の知り合い夫婦から今原宿なのだけどこれから行きたいとの電話。どうせなので、一緒に4人で飲むことになりました。お互いは初対面でしたけど、いい感じで話が盛り上がり、楽しい時間でした。こういうノリはなんかいいなと思います。


しかしやることが抜けないように確認するのが大変。思いついたらメモしないとと思っていますがなかなか。タスクの管理は、スマホのリマインダーと紙のメモを両方使っています。リマインダーは120ぐらいタスクが残っています。重要度・優先度はいろいろですが。来月はすこしゆっくりできるでしょうか。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html