クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

スピード感と機動力で

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は急に思い立って長野の実家へ。だいぶ行けていなかったので、ちょっと予定をずらせばいけると思って予定変更して行くことにしました。途中上田の友人に連絡して会うことに。彼は3月まで東京にいたのですが、4月に上田に来て、5月上旬から上田城跡近くで、植物屋さんをやっています。それも2月に決めたというのですからスピードの速さに驚きます。もともと山岳スポーツの写真家&アスリートだったのですが、コロナで海外にもいけなくなり、大会もなくなり、東京で転売とかウーバーをしていたのですが、このままでは…ということで、実家のある上田でお店を始めることにしたとか。東京にいたときにはたまに電話をしてはいましたので話には聞いていましたが、お店は旧家の蔵を借りていて素晴らしい場所でした。店舗というよりギャラリーという感じ。お店をやるほど好きだったとは知りませんでした。これからの仕事の仕方など聞いて、楽しそうだなと思いました。彼は20代後半。いろいろ大変そうでしたが、持ち前のスピード感と機動力でうまく軌道に乗せてほしいなと思いました。こういう人とはホント学ぶことが多いですし、「考える」とだけいって何も動かない人が自分の身の回りには少なくなったなと改めて思うのです。ありがたい環境です。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
http://carsupport-ota.com/contact.html