クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

お客さまからの気づき

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は気のおけない友人との食事会@新橋でした。
電話はたまにするものの会うのは久しぶりでした。
ざっくばらんに話せるのはいいことです。
楽しい時間でした^^


先日お客さまにお叱りを受けました。
「会社の都合を押し付けすぎだ」と。
いや、そんなつもりはないと思いつつも、
その言葉を聞いて、気づかされることが
たくさんありました。お詫びの電話と
メッセージをお送りしましたら「僕も言い過ぎた」と。
ありがたいことです。


もっともっとお客さまに向き合わないといけないなと
感じた出来事でした。


今日もよいカーライフを!