クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

売れすぎるとちょっと困ること

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


いい天気の週末ですね。
どこかへドライブのプランはありますか?


さて、今日はこの記事です。


簡単に言うと、どのクルマも売れることを願っているけれど、
あまりにヒットすると次のモデルチェンジの期待があがるので、
それに応えるのが大変という内容です。
ハスラーが題材に上がっています。


書籍の世界でも一冊目が売れると次が大変という話を
よく聞きます。
嬉しいことではありますが、心引き締まる気持ちは理解できます。


そういうプレッシャーがあるからこそ、よりよいものが
生まれてくるのでしょうね。あまり背負いすぎもよくないですが、
期待されないのも刺激が足りないのはいいものが生まれないような
気がします。
個人的にはハスラー2代目に期待しちゃいます。


今日もよいカーライフを!