クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

良いこととそうでないことの1日

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は査定が一件あり、その場で契約をしていただきました。
即決していただいたことに感謝です。


この方は買換ではなくクルマをいったん手放すとのこと。
あることが当たり前だったことをなくしてみる、
やめてみる、というのは大事な気がします。
僕のクルマを手放した時期がありました。
仕事が忙しかったのでクルマの経費分はタクシーに使おうと思っていましたが、
そう思ってもなかなか乗らないものだなと思いました。


午後は手続き関係で、2,3箇所回りました。
夕方はあまりよくないことも。
というよりも、自分がお客さまに向き合う姿勢が
足りないと痛感する出来事でした。
お詫びしないといけません。
まだまだ足りないことばかりです。
今日もがんばります。


よいカーライフを!