クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

多様なクルマ売却の方法

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日出したメルマガの反響がよかったので、こちらも記します。タイトルはベタなのですが、「クルマを高く売却する方法」としました(こういう直接的なタイトルのほうが見てもらえるのは事実です…あまり書かないですが)。以下メルマガから一部抜粋します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日紹介する動画は人気ユーチューバーさんがクルマを売却した様子を収録したものです。買取業者を数社呼んでその場で「競り」を行うのです。業者からの提案だったみたいですが。これであれば、いちばん高く売れたと思えるのではないでしょうか。やりとりがスッキリするのもいいですね。


車買取一括査定ドキュメント!これが本物の競りです
【ロードスターRF売却】

車買取一括査定ドキュメント!これが本物の競りです【ロードスターRF売却】



いかがでしたでしょうか。私は一度だけこの形式を経験したことがあります。こちらも楽しかったです^^ただこの方式には注意事項があります。次回お伝えします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
複数社からの見積もりをとるために多くの電話とメールでのコミュニケーションに費やしますが、査定額を提示してからのやりとりが圧倒的に少なくなりますね。その場で決まるので。業者は使い方次第だとつくづく思います。自分たちのできることでお役にたてればよいわけですから。クルマを売却する予定がなくても楽しめる動画だと思います。


今日は雨模様ですが、査定もあります。今日もよいカーライフを!