クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

高級化する軽自動車の行方

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


新しい週の始まりです。
昨日は20年前のBMWと2年前の軽自動車をみてきました。
最近の軽自動車は高くなりましたが、
その充実ぶりにびっくりします。


軽自動車は高級化しているものもありますし、
中古では安いものもあり、どんな層にもマッチする
ような気がします。車庫証明がいらないなど
手続きが楽なのもいいですよね。


関連してこんなニュースもでていました。


僕はずっとほしい軽自動車があるんですけど、
買えるでしょうか?!
今日はこれから平成16年の車を見させていただきます。
楽しみです。


皆さまもよいカーライフを!


※webベストカーより