クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

軽自動車ではもの足りないポイントとは?!

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


だんだん冷えてきましたね。
秋を感じるようになりました。
体調は崩していませんか?


僕自身、最近の軽自動車が
ものすごい進化しているなと思い、
このブログでもツイッターでも
アップしているのですが、
今回はこんな記事がありましたので、
シェアします。


いわゆる軽自動車であることのデメリットですね。
何事もメリットばかりではありません。当然のことですが。
いいこともそうでないことも検討して、何が自分にとって
最優先事項なのかを考えるべきですよね。


それにしても新車販売台数の3分の1が軽自動車とは驚きですよね。
それにともない中古車でも多く見られるようになりました。
僕自身も最近140万円の査定をした中古車もありました。


いずれにしても自分のライフスタイルにあったクルマを見つけたいですよね。
今日もよいカーライフを!