クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

2年前のクルマと20年前のクルマ

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


連休最終日です。今年最後ですね。
今日はクルマの査定2件入っています。
1台は2年前に買ったクルマ、
もう1台は20年前のクルマ。
人生それぞれですけど、クルマの歴史も
いろいろです。
オーナーさんが変わっていると
もちろんわからないことは多いですが、
走行距離などみて、このクルマはどこへ行ってきたのだろうか
などと妄想するのも楽しいときです。
昨日平成10年のクルマを見てきました。
まだまだ現役です。


秋は数ヶ月で年が変わってしまうため、
一般に新車が売れない時期ですが、
中古車はあまり関係ありません。
ただ今年は消費税の影響があるかなと
感じます。


今日はどんな出会いになるでしょうか。
皆さまもよい1日を!