クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

しぶそば渋谷が閉店

おはようございます!
クルマクリニック大田・川崎です。


こんなニュースが記事になっていました。クルマとはまったく関係ないです。
東急沿線を住んでいる人にはおなじみ?の「しぶそば」ですが、渋谷のお店が閉店となりました。だいぶ前からSNS上では話題になっていましたね。



この渋谷店は回数は多くないものの、だいぶ前からお世話になりました(今でも蒲田店にはときどき行きます^^;)。この記事にあるように、オペレーションが素晴らしかったです。券売機がないのに、実に短時間で注文したものが運ばれてきます。無駄を徹底的に排した動きと鍛えられたオペレーションの賜物だと常々思っていました。「超速ピンポイント提供」のネーミングは間違っていないです。


渋谷は毎日通っていた時期もありますが、今は数えるほどしか行かなくなっていますが、なじみの風景がなくなるのはちょっと寂しいものですね。再開発が行われるそうです。これもファン経営のひとつですよね。


今日は曇りですね。だいぶ過ごしやすそうです。
今日もよいカーライフを!

※画像は上記サイトより。