クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

燃料添加剤はどれがいいの?

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は雨の1日でしたね。陸運局に行ってからアストロプロダクツへ行きました。アストロプロダクツといえば、車屋さん御用達のお店です。いろんな工具があり、必要もないのに買ってしまいそうになります。



実際に購入したのは、以下の燃料添加剤とあと工具数点。こちらのものは買う予定ではなかったのですが、お店の人と話をして買ってみました。以前買ったときはあまり実感できなかったのですが、今回はどうなんでしょうか。サンバーに入れました。



クルマケア用品は本当にきりなくあり何を選んでいいかわからないことしばしばです。店員に聞くのがよいのですが、あまり詳しくないケースもありますね。対応もさまざまです。


皆さんはどんな燃料添加剤を使っているのでしょうか。こんな記事のリンクも貼っておきます。


今日も蒸し暑い日になりそうですね。1台引き取りがあります。
よいカーライフを!


※今回購入したワコーズのプレミアムパワー。