クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

タイヤの基本情報を網羅!業者選びから料金相場まで

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日もエンジンがほぼ動かないクルマの引き取りがありました。生活がシンプルになることはいいことだと思っています。ふだんの生活では見えない、無駄とか余計なものが浮き彫りになるのはいいことですね。


最近タイヤ交換を考えていると先日のブログで書きましたが、タイヤのことが一通り網羅している記事がありました。



交換時期やタイヤの選び方、交換はどこに頼めばいいのか、相場は?などタイヤに関するあらゆる疑問に答えている気がします。あとは自身のもっているクルマにどれが合うか、という問題です。決まっていなければお店の人に聞くところからスタートかなと思っています。ネットで買うのが安い場合が多いですが、専門家に聞きながら選ぶのも楽しいひとときですね。


今日もあらたな商談があります。よいご縁がありますように。
今日もよいカーライフを!