クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

キャンピングカーは対策になるのか?

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


人との接触をさけつつ、どう生活するか?に多くの人の関心が向かっています。
必要最低限の接触という定義は人それぞれですが、逆にこういう機会だからこそ、新しいアイディアを考える人達もいて、この時期を乗り切るためには必要なことと思います。「今までできなかったことができない」と考えるのはストレスがたまりますが、「今まで考えてもなかったことをやれる」と考えると前向きになります。
今日はそんなことを感じさせる記事です。



こういうときほどキャンピングカーの出番です、と言わんばかりの内容ですね。結構大変なので、ここでも「楽しむ力」みたいなことが必要になってくる気がします。生活はどうするのか?という疑問はひとまずおいておいて、こういう実践は楽しませてくれますし、自分に対しても可能性を感じさせてくれますね。


どんな状況でも楽しめることが大事。わずかなことでもささいなことでもありがたいと感じ、楽しいと思えることは精神衛生上には大事なことと思います。


今まで当たり前だったことに感謝する期間にしたいです。
今日もよいカーライフを!


※画像は上記サイトより。