クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

情報だけで判断しない、という意味

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


先日お伺いしたお客さま。「古い軽自動車があるんですけど見てもらえませんか」との依頼。お近くでしたので、すぐにいけますよ、というとお邪魔したところは会社の倉庫のようなところでした。体育館ぐらいの広さというのは大げさですが、でもクルマは10台ぐらい入りそうな感じ。その軽自動車のほかにレクサス2台、メルセデス、別の軽自動車とフォークリフトがありました。今、一台営業が使っているからここにはないと。こんな大きな会社だとはまったくわかりませんでした。結局、その軽自動車とメルセデスを買わせてもらうことになりました。近くには大手の買取店2店舗があるところです。なぜウチなのか首を傾げますが、いろんな思いがあるように感じました。これからのお付き合いが楽しみです。それにしても情報だけで判断しないことの大事さを思い知らされます。


昨日は長野上田へ。高齢の母親を通院付き添いでした。午前午後2つの病院を受診。午前のほうは診察時間3分で終了。兄が医者なので、いろいろ手続きをしてもらっていたのでだいぶスムーズとも言えますが。長野も暑かったですが、山に囲まれていいところです。また山を走れるように鍛えたいなと思いました。帰りは途中サービスエリアによって、メッセージを返しながら帰ってきたので、9時半ぐらいの到着になりました。今月はもう一回あります。


今日はオークション行ったり、店舗に行ったり、オンライン2つあったり。日常が戻ります。
よいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/