クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

成功の予感

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は朝卓球の仕事をしたあと、足立区まで査定でした。会社の駐車場に6台ぐらいのクルマが停まっていて、「この4台、査定してほしいだけど」というダイナミックな依頼でした。事業のほうは大きく展開されているようでしたが、「むかしはもっと大きかったんだけどね、縮小したんだよ」とか。もともとはどれだけあったのか、とも思います。終始穏やかで楽しく会話させていただき、2台買わせてもらうことになりました。


終わったあと、1時間15分ぐらいかけて戻ってきて、卓球コーチやお客さんと話をしてから、夜はオンラインでの説明会でした。参加した方は、ウチのYou Tubeをいろいろ見てくれたようで、事前にイメージがだいぶついていたようです。ありがたいことです。会社員の方でしたが、少しずつ独立のイメージをしてもらえるといいなと思いました。今日の方はなんか活躍しそうな気がします。勝手なイメージですが。ただそう感じさせるのは何なんですかね。頷くタイミングとか、聞く姿勢とかもあるのかなとか。


今日は長野まで行きます。
よいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/