クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

体育系出身者の強み

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は地元のお祭りですごい人でした。4年ぶりとか。この日を待っていた人も少なくなかったと思います。我々はふつうの週末の行動でしたけど。卓球コーチふたり朝から夕方までずっとレッスンをしていて、夜は妻の誕生日ということでコーチたちとともにフレンチへ。


ふとしたキッカケで知り合ったふたりですが、ふたりとも自分たちでは信じられないほど厳しい寮生活をおくってきた人たち。今は働きながら、大学院に通いながら、ウチのコーチをしていますが、とてもよい人達で、ホントありがたいなと思います。


体育会出身者の強さは企業でも評価されるところですが、それはひたすらつらいことにも耐えられる、という側面が強調されがちですが、自分が考えていることは、彼らの経験を、いかにウチのお客さんにいかせるか、という一点につきます。お互いが事業主として、いい価値を提供できるよう、いろいろ考えていかなければと思いました。美味しいものを食べながらゆっくり話ができていい時間でした。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/