クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

事業拡大の悩みと喜び

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日はだいぶ前からお付き合いさせていただいている行政書士の方と会食@五反田でした。電話やチャットワークではやりとりがありますが、年に2回ぐらいお会いする感じ。事業規模が大きく、お付き合いいただけていることがありがたいなと思います。いつも刺激を受けることばかり。もっと頑張らないとと思っています。大きな仕事をする人ほど穏やかだなと思います。


考えてみれば、事業が大きくなればなるほど、人もお金もモノも思うようにいきません。それをなんとかして自分の納得するカタチにしたり、状況は変わらないとしたら自分の気持ちを穏やかにさせたり。その連続なのだと思います。気持ちがキレたらうまくいくはずがありません。人にあたったり、不快に感じたりすることはあるかもしれませんが、とはいえ、最終的には自分がなんとかしなければならないのです。昨日はその人が採用している人が、うまく働いていないことの話もありました。その悩みはつきない、と。ただうまくいっているときの喜びも自分の仕事ならでは。その繰り返しですね、と。いろいろ話せて楽しい時間でした。


行ったお店はこちら。予約していったのですが、常に満席近く。ピッツアが最高でした。


今日はZOOM打ち合わせ2回、知り合いの車を査定の日です。
今日も良いカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/