クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

スポーツのチカラ、自分の糧に

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は蒲田の保険屋さんに行き、区役所で用事を足してから、オークション会場へ。そこでクルマを搬出して、陸運局へ。手続きが多いです。書類の数が多すぎる。忘れ物がないか常に心配。。途中、知り合いと電話で打ち合わせ。3時半ごろランチ食べて、その知り合いと会うまでクルマの中で仕事。昨日乗っていたのはセレナだったので、ゆったり空間で仕事ができました^^


夕方知り合いとちょっと会って打ち合わせして、クルマをコインパーキングに停めて代々木へ。卓球Tリーグ琉球アスティーダからファイナルのチケットをもらっていたので、ウチのお客さんとともに観戦。いい試合でした。大接戦でしたが、アスティーダが勝ててよかったです。最後のインタビューで張本は泣いていました。今シーズンから琉球に移籍して、いろんな思いがあったようで。。今日1試合目で負けたことを猛省していたり。とにかくよかったです。昨年9月に開幕したシーズンが終わりました。来シーズンはどんなメンバーになるのでしょうか。卓球はシーズンごとに選手が大幅に入れ替わるのが不思議です。男子は4チームしかないのですが、よく見る選手だけど、チームが違うことがしばしばなのです。スポーツからもらうチカラはやっぱりいいですね。自分の糧にしないといけないなと思います。


昨日書いた、こちらの査定額に「やっっっすいなー」と言った人。「涙を飲んでオタクに売ることにするわー」と連絡ありました。他にもあたったけれど思うような数字ではなかったのだと思っています。あんまり感情的にならないほうがいいよなと自分ごととして考えています。中古車市場は今、静かな大混乱が起きています。メディアが飛びつくテーマではないだけに、それを伝えるのがなかなか難しいです…。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html