クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

新規加盟研修

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は新規加盟店の研修でした。2日間の初日。全国から3人の方々に集まっていただきました。ここに来るまで、いろいろな葛藤や不安や悩みなどがあったことと思います。それを乗り越えてきたことをありがたいと思います。それは去っていった人がたくさんいるから思えることなのです。少しずつ仲間が増えて楽しいなと思います。不安や悩みなどもそういう人たちと共有できることが大きく前進させると思うのです。


夕方終わったら恒例の懇親会へ。いつも熱い場になります。既存加盟店と新規加盟店の交流の場、もっと言えば、本音をぶつけ合う場なのです。明日につながるテクニック的なことから、人生を考えさせられるような大きなテーマまで反省や学びの多い機会なのです。今日は二日目です。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html