クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

仕事の面白さをどこに見出すか

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日はオークション会場へ行ってから五反田へ行き、所用を足して、卓球コーチを打ち合わせ。初めてのコーチでした。全日本選手権に出ている(というか、トップ)選手のベンチに入っていたりしてる人でした。今来ているコーチの紹介で来てもらいました。3月からウチでレッスンをすることに。よいコーチがじわじわと集まってきていることはありがたいなと思います。


夕方はクルマ購入希望の方のところへ。知り合いのところにあった、よさげなクルマを乗っていきましたが、あまり気に入ってもらえませんでた^^;よくあることですが。条件をきちんと教えてもらえわないと選べないし、詳しくなかったらおまかせしてもらうしかないです。何人かのクルマをおまたせしているので、重点はそちらに移します。そう思っていると、いい車が出てきたりするのでおもしろいものだなと思います。夜は母親と食事。体調を崩して入院していましたが、退院できてわりと元気そうでよかったです。


自分がやりたい事業というよりも、人と通じて「このひとと一緒に何ができるかな」と考えることが多くなりました。その中で自分のおもしろさを見出すというか。かつては自分の狭い世界しか見ていなかっただけにだいぶ変わったものだなと自分で思います。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html