クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

1年お疲れさまでした!

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日はハッピーカーズの忘年会。会場は銀座のフレンチでした。人の出も戻っている感じがします。今年は会社の忘年会もやりところが多いみたいですね。25人ぐらいの人が集まり、よい会合になりました。こんなところで忘年会をやれるときがくるとはまったく考えていなかったです。コースメニューはどれもめちゃくちゃ美味しかったです。今年はまだ終わっていないですが、皆の事業がスタートしたり、大きくなったりした年でした。仲間とその過程を共有できるのはよいものです。楽しい会でしたが、僕にしては珍しく1次会で撤退しました。今年の忘年会はこれだけですね


戻ってからは事務所で仕事を少し。やることが多いです。5〜6年ご無沙汰していた人からのメールもありました。一緒に出版の仕事をした人からでした。本造りをしている数ヶ月のコミュニケーションはホントに密になり、お互いのスケジュールを教え合うみたいなときがありますが、ひとたび本がでるといきなり静かになる感覚は今でも思います。久しぶりのメールはうれしいものです。


今日が午後から稼働ですね。
よいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html