クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

お互いの強みを発揮するには

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は午前中事務所で仕事。決算の資料を整理していました。今期から決算月を12月から9月に変更しました。クルマは今では設立することのできない有限会社のままです。いまさら変える必要もないですが。その間、板金・塗装やさんとやりとり。お客さんから全塗装の問い合わせが入っているのです。受けてくれるところが少なくなりました。


午後は店舗に行って打ち合わせ。最近は業者とのミーティングが続きます。そのあとは、蒲田と横浜の保険会社へ。保険会社も営業所の合併・統合が続いているようです。近くのところはなくなっています。


戻ってから近くの飲食店で働いているスタッフの人と偶然会って立ち話。飲食業界で長く働いていて、大変なことも楽しいことも教えてくれました。職人さんたちの世界も。自分にとってはひとつのことを極めるみたいなことができなかったので、その世界観には憧れ、というか尊敬の気持ちがあります。お互いがないものを補い合って、強みをはっきできるのはいいなと思いました。そんな環境はどんなことなのだろうかと考えます。


5時からクルマ関係のオンラインミーティング2つ。2時間半ぐらい。終わってから、電話ミーティング。初めて問い合わせを頂いた方。状況をヒアリングをしながら30分ぐらい。8時に終了。他業種の人たちとも話せてよい日でした。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html