クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

偶然の出会い・必然の出会い

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日午前中は、店舗のことで動いていました。近くのパンやさんのテーブルの雰囲気がいいことを思い出し、通りがかりに入ってみました。いつものスタッフの方が明るく対応してもらって、寸法とか図ったり。お店のことも聞いてくれて話をしていました。とすると、となりに座っていた女性が「何のお店なんですか?」「いつオープンするんですか?」と聞いてきました。そこから話が始まりました。その方はフリーのデザイナーさんでした。「バックのデザインとか店舗のデザインとかもやっているんですよ。あと小さなことをいろいろと」みたいな感じで、一気に前のめりになりました。インスタのフォロワーは6万人以上いたり。ちょっと有名な人なのかもしれません。ちょうと店舗デザインのことを考えていて、店舗の近くのお住まいなのもあって、こういう出会いを大事にしたいなと思いました。こういう人と出会えるとホントにテンションがあがることに気づきます。偶然なのだけど思いが強ければ必然なのかもしれなと思ったり。


夕方はクルマの仕事へ。リピーターさんのダンプの引取でした。基礎工事を専門店にやっている建設会社の社長さんです。加えて、車両塗装の見積もりと、インプレッサの査定見積もりもいただきありがたいなと思います。「信頼しているからぜんぶおまかせしますよ」と行っていただけたのが最高の喜びです。今日も夕方査定があります。初めての方。楽しみです。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html