クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

個性的な趣味をもつこと

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


先日、査定をさせていただいた方は、とても近所の方でした。歩いて5分ぐらい。しかもお住いのマンションは内見に行ったことのあるところでした。だいぶ前に自分の中学の教師がそこに住んでいた記憶もあります、そんな話もしつつ、クルマの査定を。お乗りになっていたのはシトロエンでした。記憶が確かであれば、査定するのは2台目でした。「値段のつかないマニアックなクルマなんですよね」と言います。最初の方もとっても個性的だったので、その方のお仕事を聞いてみたら、イラストレーターでした。お話を伺うと大きな仕事をされている様子がわかります。最近はイラストレーターの方との出会いが続いています。なかなか会えない職業なので、テンションがあがりますね。クルマは大きくぶつけてしまったため、「予想外の出費だけど買い換える」とのことでした。次のクルマも同じ車だそうです。こういう趣味はいいですね。


昨日は昼に1台査定をしてから、ホテルへ。家から5キロぐらいのところですが、やることがたまってしまったので、集中しようかなと。午後4時から10時ぐらいまで集中できていい時間でした。今日も10時までここいてから帰ろうかなと思います。いつもクルマで通っている道にたつホテルに泊まるのはなんか不思議な気分です。今日はオークション会場と飲食店店舗に行きます。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html