クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

日本カー・オブ・ザ・イヤーが決定しました!

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は同じ仕事をしている友達が
急遽事務所をたずねてくれました。


業界では大先輩。いろいろ話を聞かせてもらい、
とてもよい勉強になりました。
お互い忙しい中、偶然タイミングがあって
会うことになりましたが、こういう機会は
本当に貴重です。
Sさんありがとうございました!



昨日は、カー・オブ・ザ・イヤーの最終選考会が開かれ
決定しましたね。RAV4が受賞しました。
このクルマのウワサはよく聞くものの、私自身は
よく知りません。ますます興味を持ちますね。
ちゃんと乗る機会を作りたいと思います。


国産車が受賞するのはプリウス以来10年ぶりとか。
これもなんとなくうれしいですね。


とにかく今年はノミネートされた10台が意外でした。
来年もどんなクルマがでてくるか楽しみです。


今日は雨ですね。安全運転で。
今日もよいカーライフを!


※画像は上記サイトより