クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

ポンピングブレーキは今でも必要?!

おはようございます!
ハッピカーズ大田田園調布店です。


今日はいい天気ですね。
12月らしい気候というのでしょうか。
今日は査定のあと、
来年の仕事のことを考えるべく
あるところにこもって頭の整理をします。
今年は走り続けたので、
ちょっと考える時間が必要だと思っています。


なにかやったとしても結果はすぐに出ないですから、
来年のやることを整理するのは遅いぐらいですね。
10月、11月はかなり忙しかったです。


今日はこの記事から。


ポンピングブレーキってなつかしい言葉です。
教習所で習ったような…。


ABSができて、その必要がないかといえば、
そうでもないようです。
テクノロジーが発達して、運転自体とても
楽になりましたが、基本技術はかわらない
ということなのでしょう。


改めて勉強になります。
今日もよい1日にしましょう。
よいカーライフを!



※写真は上記サイトより。