クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

残り2週間をいかに過ごすか

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


今年やり残したことをメモしています。まだまだやれることと、今年はやらないこと、来年やるかどうか検討することなどなど分類しています。大きなことは来年やることしても、小さなことでまだまだやれることは結構あります。そのやれることを日々のタスクに落とし込んで、時間をとって終わらせたり、スキマ時間の中でこなしたり。1日をデザインすることに意識を高めています。それにしても、大きな決断が多く大変な年だったと思いますが、どれも来年につながることですし、新しい未来を切り開く感じがしてワクワクしています。


忘年会は本当に気の合った仲間としか行きませんし、友人・知人からは付き合いが悪くなったと思われていると思いますが、やりたいことを優先させると仕方のないことかもしれないと思っています。そこもわかってくれるのが親友と思っています。たいして仲良くもなく、お客さんでもない人の目を気にしてもいいことないです。


今年はほぼ1年間休みなく働きましたが、日々疲れをためないような試みをしていて、大きなストレスを感じることもなく、大きく体調も崩すこともなく終えることができそうです。今後も休むこともきちんと予定の中にいれないといけないなと思っているところです。


とはいえ、まだまだ2週間ありますので、全力でラストスパートしたいと思います。終わりよければすべてよしです。
今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
http://carsupport-ota.com/contact.html