クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

新しいクルマを買ったものの…

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は午前中用事を足したあと、午後時間があったので、温泉へ。といってもクルマで20分ぐらいのところ。初めて行きましたがとってもよいところでした。こんなに近くにあるとは。知らないところがまだまだありますね。かなりリラックスできました。夜は引き取りがありました。オーナさんが最近仕事が忙しとのことで午後10時半にお伺いすることになりました。「ずっと同じ会社にいるんですけど、そんなに仕事は楽しくないんですよね、親会社に言われるがままだし」。なかなか大変そうでした。


クルマの買い方はちょっと珍しく、2年前の新しいクルマを買ったのですが、前のクルマも楽しいのでずっと乗っていたと。「11月の上旬に車検とのことでようやく手放すことにした、まだ乗りたいんですけど、平成14年式だし、20万キロ超えたし、そろそろですよね」。こちらに確認するようにお話されていたのが印象的でした。長く乗ったクルマを手放すのは誰しもが決断が必要です。ちなみに2年前に買った次のクルマは3000キロぐらいしか乗っていないとのこと。電車に乗って1時間ぐらいのところに置いてあるのが要因ですよね。すごい買い方があるものです。自分の常識がとても限られたものであることを実感します。


今日もフル回転です。
よいカーライフを!