クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

メルマガの本格稼働に向けて

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


熱戦が繰り広げられていますね。今年は高校野球の予選もやっているし、五輪もあるし、昨年に比べて、楽しみが倍増しています。緊急事態宣言中ですけど、対策をしながら自分の楽しみを見つけることがいちばんの予防策ですね。「反対派もいる今回の五輪だから応援もしない」という人をネット上で見つけて、人の声に振り回されないで、自分はどうなのか?という基準で行動すればいいのにな、と勝手に思ってしまいました。こういう基準で行動するとストレスが必ずかかりますね。


さて、今まで不定期に出していたメルマガを突然週2回出し始めました。毎日のブログに週2のメルマガを書いています。文字は少ないので、そんなに大変ではないです。反応がわかっておもしろいですね。この時代にメルマガ?と思われそうですが、意外と効果があるのかもしれないと思っています。SNS全盛ですが、それぞれのプラットフォームにはルールがあり、規約があり、よく変わったりします。収益に関わることの変更は大きな影響があります。メールそれ自体は収益を生みませんが、このツールはなくなることはないでしょう。ネットで買い物をしても、SNSに何らかの変化があったときも、設定をすればメールで通知がやってきます。仕事でも使う機会は減りましたが安定したツールなのかもしれません。


メルマガも継続してみないと効果のほどはわからないのですが、クルマを売却したい人に有益な情報をお届けできればと思います。今サイトも構築中なので、リリースのときに合わせてお知らせしたいと思います。


今日もよいカーライフを!