クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

12月スタートです

おはようございます!
クルマクリニック大田・川崎です。


今日から12月です。今年最後の月ですね。
昨日はテンション高い人達との集まりがあり、力をもらいました。好きなことをやっている人たちのエネルギーはすごいなと思います。場の力みたいなものを感じ、参加者が皆前向きになって帰宅したと思います。


こういうときだからこそ、自分の機嫌は自分でとらないと、と言っていた人がいて、なるほどなーと思いました。ニュースを読んだり、見たり、聞いたりしていると、あまりいい話がなく、不安になったりもしますが、その中でも気持ちを強くもてる人が生き残れるのだと思いました。


昨日はだいぶ目に事務所があった場所にたまたま行く用事があり、時間があったので、近所を散策してみました。町並み、というか、お店が激変していたのにびっくりでした。コロナ以前からも変わっていたのかもしれませんが、飲食店の変化は最近のような気がしました。その風景の裏にはいろんな人達の思いがあるのだなと思うと自分も頑張らねばと思います。


今日も忙しい1日になりそうです。よい1日になりますように。
よいカーライフを!