クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

家族の歩みとともに

おはようございます!
クルマクリニック大田・川崎です。


先日お客さまからの問い合わせがありました。クルマを売りたいのと買いたいということでちょっとびっくりでした。というのも、このお客さまには、春にクルマを買っていただいたからです。とてに気に入っているのですが家族が増えて使い勝手が悪くなってしまったと。買っていただくときには下のお子さんが生まれる直前でした。いざ生活し始めると不具合がでてくるものなんですね。クルマは家族の歩みとともにありますね。というわけで手放したいとのこと。半年ぐらいでしたね。車検が来月なのでそれもタイミングだったようです。


さらに次にクルマも探してもらえればということで、いろいろお話しました。「クルマの出会いはホントそれぞれで無数にある中古車屋から自分にあう人を探すのは難しい」と以前その方が言っていた記憶があるのですが、再度声をかけていただき嬉しい限りです。


次に探しているクルマはこれ↓だそうです。


言わずとしれた人気車種です。海外でも大人気ですね。別のお客さんのハイエースを先日乗らせていただきました。ちょっと欲しくなりました^^知り合いのクルマ屋においてあったことを思い出したので、問い合わせしてみようと思います。ディーゼルです。


今日は冷え込みますね。秋の深まりを感じます。
乾燥に気をつけて感染対策したいですね。
よいカーライフを!