クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

クルマの中でネットが常時接続!?

おはようございます!
クルマクリニック大田・川崎です。


この間1時間以上電車に乗りました。往復2時間以上はかなり久しぶりでした笑
しかも8時台に。新鮮でした。かつての印象からすると空いていました。
元通りになってしまった、という声も聞きますが、テレワーク・在宅勤務が浸透しているところもありますよね。


クルマでネット回線があるといいなと思うときがありますが、調べてみると、あるのですね。びっくりでした。



こんなナビがあれば、行動範囲がかなり広がりそうです。あとクルマの中で必要なのは、空調とライトですね。照明はいろんなグッズもあり揃えられそうですが、空調はエンジンかけっぱなしにするのはNGなのでむずかしいかもですね。


それにしてもどんどん進化して家とか職場に次ぐサードプレイスがクルマなんて時代も夢ではなくなりそうです。もっと場所の制限がなく仕事ができて、自分の気持ちの思うままに場所を変えることができたら、創造力が上がりそうですし、生産性も高まりそうです。会議室でアイデアを出せと言われても無理っていうものです。これからの進化の楽しみです。


今日はクルマ購入の方の商談があります。僕がやっていることは購入サポートで、希望を聞き、オークションで買ったり、お店に一緒にいく、みたいなことをやっています。意外と需要あり、自分も勉強になるので、楽しいです。


今日もよいカーライフを!