クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

長期的な視野にたって買い替えプランを!

おはようごございます。
10月最初の週末です。まだまだ暑くてびっくりしますね。
昨日はクルマの相場をずっと見ていました。
何時間も見ていられますね。
年式や距離だけではまったく判断できないことがわかります。
状態のグレードもついていますが、それでも判断できないことがたくさんあります。
やっぱり現物をみないとわからないということなのでしょう。


自分のクルマは今いくらで売れるのだろうか?と思うことがありますよね。
このまま乗り続けるか?買い換えるか?悩むこともあります。
相場は常に動いているし、現車を見る人によっても変わります。
長期的な視野にたってクルマを買い替えを計画することは
大事なことです。そのためには愛車の価値を知りたいですよね。
そういうときに必要な存在になれればと思いました。
皆さま、よい週末を!