クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

トヨタからもコロナ対策支援策:移送車を提供

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


今日もいい天気ですね。
今できることはアフターコロナを考えて、ワクワクすることなんですが、アフターの前に、少しずつ自粛がゆるくなっていったときにやれることを考えたほうがいいかもと思っています。ウェブではウィズコロナとか呼ばれていますね。ウイルスは共存とか共生とかいう類のものではないので、ウィズはあまり使いたくない言葉ではありますが。しかしながら、この最中に我々の生活を守るために働いている人たちに感謝です。


先日、クルマ業界からの支援策がでていましたが、トヨタからも軽症者用の移送車を提供したと発表されています。なかなかこんだ作りになっているようです。


自分が自分のためにやること、人のためにやることを考え、できる範囲で実行することが求められていますね。考えることは自粛してはいけないのだと。
よい機会にしたいです。
よいカーライフを!

※画像は上記サイトより。