クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

卓球大会を開催!僕も参加しました

昨日は、午前中の学びにあと、
うちが運営している卓球スタジオTamagawa Baseで
初心者のための大会がありました。7人の参加。
卓球台が一台しかないので、皆が試合に
集中するので、盛り上がります。


4時間で6試合やりヘトヘトになりましたが、
皆が楽しんでいるようでよかったです。
定期的にやっていて参加者の方も
少しずつ増えています。


僕もまったくの初心者ですが、
はじめて参加してみました。
結果は1勝5敗…まあ、なっとくです。
温泉卓球レベルですからね。
来週は中級者のための大会があります。
こちらは見学(^^)
連休最終日、今日も楽しみましょう。