クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

フロントガラスにヒビが入ったら?

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


フロントガラスのヒビは小さくても大事になりますし、交換ともなれば大きな出費になります。中古車を見る際にも必ず見る点のひとつです。


自分のクルマも高速道路で走っているとき小石があたり小さなヒビが入ったことがあり、修理に出しました。「もう少し大きければ車検が通らないので、ガラスの交換でしたよ」と言われて、即出してよかったと思いました。乗り続けるのはいろんな面で危険です。



これは記事広告だと思いますが、内容はそのとおりだと思います。クルマの不具合は放っておいて自然に直ることはないので、早めに見てもらうことをおすすめします。


今日もよいカーライフを!