クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

心のスペースを作るということ

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は昼に別事業の新規の打ち合わせで下北沢まで。下北沢の激変ぶりにびっくりしてしまいました^^;僕の記憶も曖昧になっていることもあるのですが、かつての名残りをかすかに感じる程度で別の街になっている感じがしました。ただいまも若い人たちの街ですね。2時間ぐらいの打ち合わせのあと、卓球スタジオに戻り、お客さんと話し込み、カフェに行ってから夜はランニング。


最近、もっともっとものを減らしたいとおもってモノや書籍を大量に処分しています。昨日は卓球コーチにロードバイクをもらってもらったり。書籍は自分にとっては思い出深いことばかりですが、いつまでも使わないものに囲まれていたら、良いことはないなと思うようになったのです。本当に大事な本だけ残そうと思っています。そのスペースにはまた新しいことやものが入ってくるはずです。仕事の再構成したら、新しい発想やアイディア、新しい人とであるから不思議です。ランニングを再開しようと思ったのもその影響かなと思います。物理的にも気持ちの上でもスペースは大事です。もっともっと進めないと。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/