クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

自信をもっている人たちから得られるもの

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日はハッピーカーズの懇親会でした。新規加盟の人たちと、本部と既存加盟店とが集まって大盛りあがりでした。みんな活躍していて、いいなと思います。活躍していないときも、そこからちょっとしたヒントをつかむためにも、こういう場に顔を出すことが大事ですし、自信をもってこの仕事に突き進んでいる人たちの勢いを感じてほしいなと思います。


その前は朝カフェに行って陸運局へ行ってからお店寄ったり。いつもの感じ。ちょっと疲れが溜まっているかなと思って、昼寝もしたり(笑)自由な生活です。懇親会の前にはひとつ打ち合わせをしてからの参加でした。自分と一緒に買取の仕事をやりたいという人が出てきたり、ちょっと遠くで買取の仕事ができるかを探ったり、いろいろなプロジェクトが進んでいて面白いなと思います。


今日はオークション会場へ。売るほうと買うほうで参加です。相手との交渉がないので、後腐れがなくていいのです。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/