クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

GWで再開したこと

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


GWも最終日になりました。今年は、自分を見つめるいい機会となりました。明日から平常運転に戻ってから変えることがいろいろあります。「人はできている」と思いたいけれど、できていないことにフォーカスを当てたほうが可能性を感じるものです。わかっているのですけれど、なかなか…。変わりたいのであれば、そこを見つめることは必須ですね。


しごとではないですが、ランニングを再開しています。かつてはずっと月に150から200キロぐらい走って毎月のようにフルマラソンにでたり、トレイルにもいったり。大会の長野や群馬で大会のお手伝いもしていなのですが、しごとが忙しくなったことを理由にやめていました。走り始めると、まったく体力が落ちていることがわかります。当たり前ですが。少しずつ負荷をかけていこうかなと思います。ランを始めたことでいろいろ変わりそうな気がします。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/