クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

未来を創るために必要なこと

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


自分を変えたいという人の多くが今までと変わらない行動をしている気がします。気持ちはあるのだけど…といいながら、忙しいとか、時間がないとかを言い訳に「いつもの変わらない日常」を過ごしているわけです。今の結果は今までの行動の結果と捉えています。うまくいかなければ、今までに何が足りないのだろう、とか、これから何をすべきなのだろうか、を探ることがだとっても大事なことなのです。明るい未来や将来を描きたいのは誰もが思うこと。そのための今が日常だったら変わる要素はまるでないというものです。人間は、やらなくてもいい言い訳を考える生き物だと思います。気を抜くといつもの生活にハマっています。それで快適であればいいのですが、なにかしなくては、なにか変えなくてはと思いながら行動が伴わないのです。そんなときは、自分を変えたいなどと大きなことを言わず、こっそりと今できる小さなことをやるべきだと思っています。事業の展開として、やりたいことはあってそれを口にすることはありますが、自分を変えたいとか何をやっていいかわからないみたいなことは人に言うつもりはありません。大きなことは毎日の小さなことから、毎日の積み重ねから生まれるものだと思うのです。大事だけど忘れがちなので、記しておきます。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html