クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

お客様との会食

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は、買取をさせていただいたお客さんおふたりとうちの店で会食をしました。おふたり同士は面識はありませんが、なんとなくMさんとNさんは気が合うのではないかと思ってお誘いしてみました。ともに自営業者です。今までのストーリーがめちゃくちゃおもしろかったです。というか、話を聞きながら、それはきつそうだなとか、自分だったらどうするかなどを思い巡らしていました。事業の継続の中で人との出会いや別れとか、売上の変化とか、融資実行までの経緯とか、こんな宣伝文句にひっかかってしまったなどなど。自分の姿は重ね合わせて、興味津々でした。


最後は、このメンバーでゆるいグループを組んで副業的になにかできそう、という話になりました。ちょっとでもいいから実現させたいなと。おふたりも仲良くなったのがよかったですし、「車買取の業者さんとこんな話ができるとは思わなかった」と言ってもらってよかったなと思います。とにかくこのお誘いにのっていただいたMさん、Nさんに感謝です。楽しい時間でした。


今度はほかの人も呼んでみようかなと思います。誰を呼ぶかはまったく個人の感性ですし、都合がついて、参加してくれる人とはなにかあると思うのです。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html