クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

バラ色のいばらの道

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


日々査定業務のほか、加盟を検討する方に対して、説明会をオンラインでやっています。不安や戸惑いがあることがよくわかります。まったく異分野にいる人はもちろん、自動車業界にいる人にとっても、大きな決断であることには間違いありません。


ただ、その感じ方の差が大きいと感じるのは、自分ですでに仕事しているか、今会社員で働いているか、の違いかなと思います。毎月安定した収入がある生活からの脱出は容易ではありません。副業でやりたいという人が多いのも理解できます。ただ、立ち上げのときには全力を注いでもなかなか結果がでないもの。退路を経って前に進むことがいちばんの近道だと思います。それがなかなかかんたんではないですが、いろいろ細かいことには目をつぶって「やります」と宣言したときからいろんなことが変わっていくのです。次を決めていないけれど、やめてしまって今は何もしていない、という人もいて、そういう方はどちらにせよ、決断が早いのだと思います。


人生を変えたいと思うのであれば、不安との戦いは避けられないと思います。人はやったことがないことには誰もが不安を感じるからです。ただ、やっていることに不満があるのであれば、この道を通るしかないのです。バラ色のいばらの道、と誰かが言っていました。ただその道を誰を通るのか?ひとりで通らないほうがいいですよね。一緒歩んでいけると思っています。それが自分の新たな道を開拓することになるのです。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html